トップページ

マークパンサー妻に続き、小室哲哉も麻薬逮捕!?Xデーへカウントダウンか?

いよいよ捜査の手が小室哲哉に伸びる可能性が出てきた。

Photo

9月5日に「globe」の一員であるマーク・パンサー妻・酒井薫子麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

マークパンサーと妻・酒井薫子【画像】

マークパンサーさんの妻、ケタミン所持容疑で逮捕【関連記事】

マーク・パンサーは、『マルチ商法会社の副社長をやっている』ことでも注目を浴びていた。

その問題の会社が「株式会社MARC-2」
表向きには健康食品の卸販売会社ということになっているが、
実際行っているのは健康食品を紹介し会員を増やすネットワークビジネス、つまりマルチ商法だ。

HP上では「マルチ商法とは違う」と繰り返すマーク・パンサーだったが、
本当はどうなのだろう?
真偽を確かめる為、都内で行われたこの会社の事業説明会の潜入取材映像を入手した。
Photo_2

マーク・パンサーが副社長 会社事業説明会 流出映像


ご存知のように、マーク・パンサーは、小室哲哉と小室夫人のKEIKOの3人組ユニット一員である。
メンバーの妻がクスリで逮捕されたのだから、小室哲哉もイメージダウンは避けられない。

「もうそんなレベルではないこれで、ますます小室哲哉の麻薬疑惑が深まった」というのは、音楽関係者。

当然入手ルートを探るだろう。
そして、夫であるマーク・パンサーも事情聴取はされる。

そこで何かつかめば、同じグループの小室哲哉にも手が伸びる可能性は普通にある。
結果が黒か白かは別にしてだ。

そして、小室哲哉には「前科」があるという。
これまでは噂として語られてきた数々の話が信憑性を帯びてきたようだ。

「今年6月に華原朋美が所属プロを解雇されたのは、
精神安定剤などの薬物依存が大きな原因でしたが、
そうなったのは小室哲哉との別れが原因といわれていますが、
もっと根深い問題があるんですよ。

華原朋美小室哲哉と別れアメリカにいったのは、
小室哲哉に覚えさせられたドラッグを抜くためだったんですよ。
もちろん非合法ドラッグですよ」

と、テレビ局のプロデューサーがいう。

華原朋美 薬物依存で契約解除 小室哲哉とKEIKOに非難殺到

さらに、

小室哲哉は全盛のときに、成田で逮捕寸前だったんですよ。
それも国連の薬物乱用防止キャンペーンのキャンペーンソングを歌ったり、
CMに出ているときにですよ。
そのときは、芸能界のドンといわれる人物があわてて止めた」

と、芸能事務所関係者がいう。

小室哲哉は今も、国連薬物犯罪事務所(UNODC)の親善大使を務めている。

さらに、かつての恋人・華原朋美が自身の芸能生活を振り返った暴露本を出版するという話が浮上している。
当然、赤裸々に語られれば、小室哲哉は一巻の終わり。
力のなくなった小室哲哉にはそれを止める“力”は存在しない。
ただ、書かないでくれと祈るばかりの日々だろう。

globe、小室哲哉、華原朋美、マーク・パンサー、逮捕、KEIKO、小室ファミリー、吉本興業、薬物依存、ドラッグ、マルチ商法、ケタミン、麻薬、安室奈美恵、鈴木あみ

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462728/7899131

この記事へのトラックバック一覧です: マークパンサー妻に続き、小室哲哉も麻薬逮捕!?Xデーへカウントダウンか?:

» オグシオ写真集 リア・ディゾン超え…7500部初日で突破 [オグシオ写真集 リア・ディゾン超え]
バドミントンのアイドルペア小椋久美子(24)、潮田玲子(23)=ともに三洋電機=が10日に発売した初公式写真集が、発売初日で7500部を突破する爆発的な売れ行きを見せていることが11日、分かった。 2人はこの日、12日から本戦が始まるヨネックス・...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 18時34分

» 上野樹里 姉・上野まな 【画像・動画】 [上野樹里 姉・上野まな 【画像・動画】]
ドラマ「のだめカンタービレ」で実力派若手女優として、名を挙げた上野樹里(21)。 そんな彼女には2人の姉がいいて、1番上の姉は地元姫路でDJをしており、2番目の姉はストリートミュージシャンである。その2番目の姉のが「上野まな」の名で、東京秋葉原の路上を...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 15時43分

» 「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波... [「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波 香椎由宇 鈴木えみ]
KAT-TUNの赤西仁が松竹梅魅録役で主演するドラマ「有閑倶楽部」に、KAT-TUNの田口淳之介も、美童グランマニエ役に決まった。 田口淳之介は、髪を金色に染め、目にはカラーコンタクトを入れて、「少しでもリアルな美童(役名)に近付けたらいいと思います。僕の変身したヘ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 19時55分

» 奥菜恵が衝撃の暴露本を出版!? [奥菜恵が衝撃の暴露本を出版!?]
引退騒動以来、芸能界から干されかけている奥菜恵が、暴露本を出すという情報が行き交っている。 奥菜恵と親交のあるIT関係の実業家がその権利を買ったとのことだが、さっそく芸能界、IT業界関係者が恐怖に怯えているという。 [画像]  テレビ関係者によると、現在ゴーストライターに書かせている段階で、どの出版社から出すかまでは決まっていないという。  奥菜恵といえば、過去に多くの有名人との交際が噂されてきた。 ギタリスト滝川一郎との同棲、ラブホでのニャンニャン写真をBUBKAに掲載されてしまった押尾... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 15時04分

» 沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】 [沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】]
女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと、9月20日発売の「女性セブン」が報じている。 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)。 これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 15時31分

» 【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし スクイズ 斧女の実名・... [【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし スクイズ 斧女]
18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市興戸塚ノ本、京都府警南署員北門和一郎さん(45)方で、北門さんが首を切られたとの通報が家族から田辺署にあった。署員が駆け付けたところ、北門さんは既に死亡し、専門学校生の二女・北門夕佳(16)が殺害したことを認めた...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 15時36分

» 長井秀和 ハメた?ハメられた? 17歳淫行 美人局 フィリピン 女性自身 FLASH 留学 赤西仁 [長井秀和 ハメた?ハメられた?17歳淫行 美人局 フィリピン]
タレント長井秀和(37)の淫行(いんこう)疑惑を、25日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。 [画像]  「フラッシュ」によると、長井秀和は5月にフィリピン旅行した際、地元の17歳の少女と淫行し、ハレンチな行為をしたとして地元警察に拘束された。示談金など1100万円を支払い、釈放されたという。  長井秀和は今月16日に遊学のためニューヨークに出発。  決意表明の会見では、「だれかみたいに語学留学に行くって出かけて、すぐに帰ることはないですから」と、KAT−TUN・赤西仁(23)まで揶... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 16時48分

» レギュラー松本 16歳と淫行疑惑 【フライデー】 [レギュラー松本 16歳と淫行疑惑 【フライデー】]
「あるある探検隊」のコントで一躍人気者となったお笑いコンビ「レギュラー」のボケ担当の松本康太(28)が、高校2年生のA子さん(16)との淫行疑惑をフライデーされた! [画像] 同誌によると、松本が一夜を共にしたのは高校2年生のA子さん(16)。 8月5日午後11時半ごろ、後輩芸人「ポイズンガールバンド」の阿部と新宿・歌舞伎町でA子さんに出会い、A子さんの友人の計4人でカラオケボックスへ。 カラオケ後にA子さんとラブホテルに入り、淫(みだ)らな行為に及んだとしている。  また、ホテルに入る際に... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 15時35分

» リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!? [リア・ディゾン 錦戸亮との破局で休業!?]
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活動を休止するとの情報が浮上。 [画像] その理由が、かねてより熱愛の噂があった、ジャニーズの人気グループNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮との破局だという。 衝撃ニュースの気になる中身は・・・ 前々から、リア・ディゾンには引退とか、きな臭い噂が飛び交っていましたが、ついに休業危機!? リア・ディゾン 引退帰国!? 来年の1月から休業するという情報が、そこかしこから浮上。 リア・ディゾンは現在、極度のストレスに悩ま... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 17時00分

» 沢尻エリカ 舞台挨拶不機嫌で長期謹慎?新垣結衣 体調不良隠し... [沢尻エリカ 1年間謹慎? 新垣結衣 舞台挨拶で好感度UP]
映画舞台挨拶での不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるた...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 18時25分

トップページ